本日のお初。

祝・ETC1000円記念にかる〜く行ってきたよ。日本海側最大にして唯一の政令指定都市へ。

どーん!ビッグスワン!!初上陸!!
なんかのライブではなくて、まっとうにサッカー観戦で。すげぇ、私。



どーん。芝がっ。芝があるよ!今までライブでは覆い隠されていた芝がっ!しましまでキレイなのね。



オレンジ軍団、すごかった。試合中は常にジャンプ、大声で応援。おつかれさまです。



マスコットのアルビ&スワンちゃん。かわいい。試合終了後に観客に挨拶。



ガスタンクがトキ。かわいい。てゆうかあっぱれ。



終日天気がよくて山もくっきり。何山でしょうか?


試合は3−3で、お初の生ゴールもたくさん見れて楽しかった。
ゴールの瞬間の市民サポーターったらもう…。すごいのね、その瞬間にかけてるっていうか。老若男女問わず立ち上がってガッツポーズで大喜び。私はホーム側にいながら一人ポカーンしてたけど。
夜の部ではいつも通り(?)はっちゃけてしまったというのはここだけの話で。
次回観戦はGW。今度はがんばるぞ!いろんな意味で。