救命病棟24時

平日夕方に再放送してるシーズン3が楽しみ。たぶん8月にまた新しく放送するものの予習としてだろうな。
でも私、救命病棟シリーズを見るのが初めてで…!じつは。
シリアスでおもしろい。コード・ブルーで医療物の免疫はついてるし、江口洋介かっこいいし。
エンディング曲の「何度でも」で泣けてくるよ〜。わおーん。
とにかく先が気になる。月曜日の分が楽しみすぎる。でもレンタルはしません。テレビで見る!!

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX



ずいぶん前にNHKでやっていたみんなでドリの特番が素晴らしくて、最近結構ドリがプチマイブーム。
でもレンタルには「THE SOUL」の裏ベストがついてなくてショック。
これは中古ででも手に入れろってことか。

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)