昨日の再放送

なんとな〜くテレビのチャンネルをCSに切り替えたらやってたap'08の再放送。契約してないのに映るからなんとな〜く録画しといた。そしたら偶然にも無料視聴デーだったんやね。ラッキー♪
今日序盤を見てたんだけど、なんと高校の時の同級生が映ってた!!インタビューされてたんじゃなくて、通行人として手を振ってた。彼女は映ってたことを知ってるんだろうか…。


ほぼ1年ぶりのゆずの夏色、よかったなぁ。DVDでは未収録だもんね。ここでも思った、「桜井さん、岩ちゃんに負けてないよっ!!」しかもしっかり岩ちゃんパート熱唱で。にやにや。
あとは同じく未収録の「50年後も」と「楽園ベイベー」も1年ぶりに味わえた。うん、再放送でも充分楽しい。
ただ残念なことが。コピワンガードかかってるんですね。HDDに録画したらDVDに録画できない!だってコピー可能回数がゼロ表示になってるもん。ショック。家族共有HDDに録画したので、いつ消されることやら…。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ようやく今週発売。なんだかんだであっというまだった感じ。