いざ冒険へ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

昨日早速買いました。朝8時頃、彼に予約してあったTSUTAYAで買ってきてもらったんだけど、Tポイントは奪われた模様…。
そんなみみっちい事はどーでもいいっ!やっぱドラクエ楽しい〜。昨日だけで5時間プレイした。ちょこちょこ休みつつなんで、それでも結構時間経ってるもんだな。
FFを先日ようやくクリアしたのだけど、3月までドラクエ5してたんでさほど勘は鈍ってない。てかドラクエを発売日に買うなんて初めてかも。いつも中古とか貸してもらったりだったからなぁ。しみじみ。


早くすれちがい通信をしたい*1ので、人が多い場所に行きたい。でもどこに行けばいいのやら…。ちまたはそこまでドラクエフィーバーしてないのかしら・・。
ちなみに私は主人公を男と女で迷って迷って、結局女にした。クールビューティー系でまったく自分に似てませんが何か?仲間にはスーパーサイヤ人を入れてみたりして遊び心を持たせてみました(笑)。これからちょっとずつ楽しんでいこう。

*1:とりあえず2人で試してはみたけど