久しぶりの

↑かいましたをつくりました。今日のタイトルも「かいました」と打とうとしてたんで(笑)どんだけボキャブラリーに欠けてるんだ私。


何が久しぶりのっつーと、久しぶりに通販してみたくなって、これ買った。

haco. 22

haco. 22

前々からチャレンジしてみたかったけど、けっこうバクチなhaco。希望のものが来たらいいけど、来なかったら超めんどいので。でも今回はちょっとだけ足つっこんでみようかと。じっくり熟読します。
それから早くも年賀はがきを買ってみた。いつになく早すぎるんですけど。
そして、私にとってお初なんだけど、ミスチルさんの商品をネットで注文。今までは実店舗で実際に手にとってゲットしてきたけど、やっぱりネットで買うと安いんだもん。それに多少遅れても、週末まで見ないし。その注文先の楽天ブックスから先ほど発送メールが来た!一応フラゲに間に合わせてくれるんでしょうか?お初でどきどき。