シルシル亀田製菓特集

昨夜のシルシルミシルをご覧になりましたか?こういう昔懐かしのお菓子特集って、超楽しい!明治も相当楽しかったけど、亀田のあられ、おせんべ♪も存分に楽しませてくれました。昔よく食べたお菓子がわんさか。あぁ懐かしや。
そして、とっても気になったパウダー200%なハッピーターンセブンイレブンで売ってるとは!!会社近くのできたてほやほやセブンイレブンにさっそく買いに行ったけどすでに売り切れorz。あぁ、幻のハッピーターンよ。


お菓子ネタでもひとつ。
[rakuten:sdcafe:10002980:detail]
チュッパチャップスってしばらくご無沙汰してるわぁ〜!地域限定だそうで。そんなこと言われると、ますます一度食べてみたいじゃないか〜。
しかし棒付きアメってどうなの?ペコちゃんの棒付きキャンディはなめ終わった後の棒の処分が煩わしく思う派です。そもそも何のために棒がいるんだろう?そういや最近アメ・ガムって食べてない。あまり仕事中に眠くならなくなったからかな。前は眠気防止として食べてたもんで。