私的最近のマンガ事情

大人買いしたいもの

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

えぇ、思いっきり流行に流されてます。毎週日曜日、欠かさず見てます。ライダー→プリキュア(テレビつけてるだけ)→ジャイキリ→ひげぴよ→どーも→いいとも増刊号…と続くのがお決まりコースですね。タッツミーのモノマネを絶賛特訓中。ツタヤのコミックレンタルでも激戦。一気読みして、アニメのネタバレしたいけど…アニメも楽しみたい。


宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

おもしろい。兄かっこいいよ!


もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

只今3巻を読んでます。彼氏が中古で大人買いしたもんで。1巻ではストーリー展開がつかめなかったけど、この話の流れがやっとつかめてきた。農大ライフなので、一気に読まずにちょこちょこ読んでます。菌達かわええ。あと笑い飯西田とケンコバそのものがいる(笑)いつからドラマスタートなんでしょ?これ読むと、ちょっとだけ賢くなれる気がする。