めずらしくW杯の流れにのってる訳でして

今日もスペイン戦を見ようと思ってたんだけど。
昨日も眠い中、ポルトガル戦を見た。後半は楽しい場面もあったけど、流れが変わった時点で寝ちゃった。
楽しいのは予選が終わってからなのか?


本田がゴール決めたのが地方新聞にどーん。3面記事にも載ってました。さすが地元の高校出身。ひいきされてます。
ニュースでもさんざん流れてるのを見て思ったのは、誰がゴール決めてもな資料は用意してあったんだろうけどねぇ。なんつーか、過剰だ。
アルビの矢野さんも無事出場できておめでとう。後半は寝たので見れなかったけど…。


いまだにサッカー脳が鍛えられてなくて、「よくわからん」を解消するために見てるってのが本音。すごいプレーは初心者が見てもわかりやすいから。