結婚しました

kumamix2010-09-21

無事、終了〜。あっという間に終わってしまった…。
もちろん何も食べられず。お酒もちょっとしか飲めず。噂には聞いてたけど、本当に主役は食べる暇がない。新郎さまも同じく何も食べられず、飲めず。全部完食すると言ってたのに。お酒も注がれたのは全部飲むつもりだったらしいが、喉を通らないと言っていた。
うかつにも泣いてしまったし。おかげでみんなにいい式だったと言われた。
遠くの親戚友人にも会えたし、会場の人たちにもおめでとうといわれるし、キレイといわれるし、結婚式はやった方がいい!!って心から言える。してよかった。最初はジミ婚でいいやと思ってたけど。
新婚旅行の予定はまだ未定。しばらくしてからどっか行きます。