ゲゲゲ堪能

ゲゲゲの女房も最終回を迎え、日々の暮らしにプチ楽しみがなくなってしまった。さみしい。
それにしてもゲゲゲ、最終回は今までどおりな感じでしたが、やはりこれは自分のことと重なり、特に嫁に行く準備をしている頃はぐっときました。たぶん母も。
あとはアニメ初放送日。お父ちゃんが肩をポンとするのにもウルッときた。あーもう1回見たい。諸事情によりこの日だけゆっくり見られず。無念。
それから7月になっての怒涛の展開。講談社に見染められてからの売れっ子になるまでも楽しかったなぁ。もちろん貧乏地獄も楽しかった。見てて苦しくなるくらいの貧乏っぷり。これがフィクションじゃないんだからすげぃなぁ。努力と苦労は人を裏切りませんね。

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1

やはり私らの世代がお世話になった鬼太郎は第3シリーズですよね。ふたりでこれ見て懐かしんでた。