ノロった

せっかく里帰りしたのに〜。帰り際にノロ襲来。嘔吐、下痢、発熱のトリオがやってきた。関節痛いまま車でとろとろ帰ってきたら、今度は夫にノロ襲来。嘔吐と発熱。只今絶賛ノロと格闘中。道中にうつっちゃったね、ごめんよぉ。
去年もノロり、今回でノロ3回目。やっぱり吐く時が一番つらいけど、今回は水分の取り方に注意したのでさほどつらくなく。ノロとの戦い方がわかってきた感じ。
そんな私は今日はすっかり直り、たまった録画したやつを観てた。江おもしろいな〜。さすが篤姫と同じ脚本家さん。女のツボをわかってらっしゃる。「琵琶の海を愛してくれ」なんて、ぐっとくるじゃないの〜。これからも山場ばかりで楽しみじゃ〜。