タッツミーとかサックラーとか

GIANT KILLING(19) (モーニング KC)

GIANT KILLING(19) (モーニング KC)

仕事終わってダッシュでゲット。発売してたの知らなかった〜。いやぁおもしろかった。今週モーニングでも表紙。ちょっと前も表紙だったし、もはやモーニングの看板マンガですね。私は島耕作だと思ってたのに。
早くほんとのゲームでもここまで楽しめるくらいに見る目を養いたい。「裏を取る」はようやくわかった。椿みたいな選手のプレースタイルはド初心者にもわかりやすくていいね。
そおいや今週のモーニングの巻頭カラーでにゃんこがジャイキリ名場面再現ってのが載ってて、なんだか「Jen de Go Go!」を思い出した。でもにゃんこがかわいくて、違うもんだなと。にゃんこが着てたETUユニ欲しい〜。そして実家のワンに着せたい(Lサイズ)。