日本VSペルー戦の写真

昨日観戦した代表戦の写真を載せます。アジアカップの後だから私みたいなミーハーでも楽しめた〜。
彼らはスターでした。スターのプレイを見に行くという点ではライブと一緒だな、と。それが音楽とサッカーの違いだけだと思った。サッカーの内容うんぬんはよくはわからないけど、わかった点。

  • いつものJの試合よりもうまい人が多い!(当たり前)
  • 点が入ったらもっとよかったな。
  • ペルーのサポーターの人たちゾーンの隣の席だったけど、ペルー人のマナー悪っ!怖かった。

以上です(笑)次は写真を。

国歌斉唱は石井竜也氏。

撮影してるところ。

円陣。

ザック。

後半開始とともに本田投入シーン。

長友の出番。会場中が沸き上がった瞬間。

スーパーセーブ連発の川島。

ペルーの有名な選手。らしい。

インタビューが終わった後の長谷部。イケメンでした。でかいから目立つ。

川島。

長友。やっぱいいやつだ。Sスタンド前であのお辞儀を披露した!