遅ればせながら。

今年の夏のメイン炭酸ドリンクを三ツ矢サイダーオールゼロに決めたのはゆうまでもなく。

コーラの場合はゼロでも普通のと甘さは変わらないけど、この三ツ矢サイダーオールゼロってちっとも甘くないと感じる。なので緑のノーマルサイダーの方がすきなんだけど、こればっかりはしょーがない。
ちなみに今まではペプシネックスCCレモンゼロでした。



先月に今更ながら新婚旅行という名の海外(ベタにハワイ)に行きまして。
その時にごっそり買ったカードの請求が来た。海外ケータイをレンタルしたんだけど、その請求がヒドイ。なにやらハワイって着信側にもお金かかるんだってさ。しかも発信料<着信料らしい。なんで?意味がわからん。アメリカ人のみなさんはそれでいいのか!まぁ使っちゃったもんは払いますけど。
それにしても円高はええわ〜。ハワイは物価が高いけど、円高だったおかげで買物が楽しかった。UGGのブーツが1万ちょい、水着が8千円代。あとはハワイ柄な帰省用レスポとかいろいろ。しかし冬は雪が降るのにUGGのブーツを履けるのかという問題はおいといて。ちなみに足のサイズが小さいのでキッズサイズです笑。だもんで大人用よりもお値段もちょっとお安め。ラッキーだったけど店員に笑われた。


これで旅行で心残りだったカード請求が終わる〜。あとは写真整理か。まだしてない。