遂に10

スクエニ、「ドラゴンクエスト新作発表会~いま開かれる新たな扉~」 【速報版】 - GAME Watch
ん?Wiiなのにオンラインゲームってどーゆーこと?wiiをネットにつなげればできるってこと?まぁその環境は整ってるんでできるってことでOK?オンラインゲームなんてやったことないからわからないことだらけだ。お互い家にいながら、友達と冒険に出れるってことかな?なんだかモンハンちっくだ。とはいえ、2012年と言ってるけどまた延期するんでしょ。気長に待ちます。
で、すれ違い通信機能健在ですって!?それでもキャラを持ち運ぶだけって弱いなぁ。それでどーなるの?もうちょっとなんか楽しいポイントでもないと。しかし3DSってorz