ネットからのやつ

あまりにも2人からのオススメがすごかったので、さっそく設定してみた。
こーれーは難しかった!なんせ意味がわからない!なんでネットからできるのかと思ったらGガイド番組表経由だったとは。あのアプリは905の頃からプリインしてあったけど今回初めて使い方がわかった気がした。というか便利なものだったのかと初めて気づいた。
それはそれとしてIDはともかくパスワードって何よ?って思って知恵袋で調べたw←だって不親切なんだもん。しくみを全く理解できてないシロートには説明書1ページしかも本体の設定のみはむずかったよ。みんなこれできたのか、すげー!って思ったw
が、なんとかできてよかった。今んとこまだ恩恵は受けてないけど。これは確かに便利だし操作も簡単。早く「あ、録画してくるの忘れた!」っていう場面になりたいww