レンタル

散歩がてらツタヤまで行き、気になってたあれをレンタル。新作借りたのって超久しぶり。

パラダイス・キス [DVD]

パラダイス・キス [DVD]

向井氏のあの派手派手服はやはりいただけない…。シンプルの方が似合うよ。ラストだけカッコよかった。あとは北川さんがいかにかわいいかってのを見せつけられる内容だった。まぁかわいいですよ。でもモデルとしては小さいよね北川さん。途中から原作と違うのもがっかり。やはり北川さんはディナーの後のようなちょっとおバカなキャラの方が似合うと思う。
向井氏については、6月から大河ドラマで毎週お目にかかれて幸せ状態が約半年続いたんだけど、今月でそれもおわり。そのあとどーすりゃいいんだと思ったら1月からクールで主演ドラマが始まるみたい。ワクワク。料理教室に通うような内容…なんだろう?私的には「バーテンダー」がお似合いだったのにもう嵐で放送しちゃったしねぇ。