初Wi-Fi

この前、ようやく買ったんですね、どうぶつの森
始めて1週間たってないのに、はやくもお出かけ&人が遊びに来た!

かななが我が村に遊びに来たぞ!
んで、お帰りの際に撮った写真↑
でも、かななが動いた(笑)。マクロも設定し忘れてるし!あ〜あ。


かななが来たおかげで、村がちょっと変わったよ。
かななが残したお土産、全部植えました。かなな村から越してきたらっきょさんも元気です。
星座も2つ、かなな座とぎょう座が我が村から見えるようになりました。
かななの部屋はすごかった。きれかった。普通の家だし!
それに影響されて、ちょっとまた模様替えもした。


最初は、事件が起こらないし、パーティ組めないし、
スライム出てこないし、ホイミ使えないし、洞窟行けないし、
他の大陸にワープしないし、姫がさらわれたりしないし(←これはマリオ)、
超つまらんゲームだと思ったんだけど。
数日経てばみごとなハマりっぷり。
会社の昼休みにもやってますから!だって村が気になって(ry
それと、現実逃避の意味もある。
仕事が忙しすぎてきりきりすると、「あー村行きたい」なんて思っちゃいます。
かなりやばいんです、私。THE・重症。


もう、かなな村の全てが目標。もっとがんばるぞ!(アイテム集め)
もっといろんな人が村に来ないかな〜。(知り合いに限る)