行ってきた

kumamix2009-05-07

超楽しかった&疲れた2泊3日の旅。ETCなめんなコノヤロウって言われたくらいにどこもかしこも混んでた!!
超混んでていくつか観光スポットを見送ったけど、メインのサッカー&ライブは完璧に堪能!ってかメインがどっちも1日に集約していてどっと疲れが…。
帰ってきてからはくたばって1日中ぐうたら。お、起き上がれない…
それでは写真でプレイバック。



水上バスに乗ったよ。日本一の川、信濃川を走ってます。速度的には歩き<水上バスの上り<自転車。おそい。



色とりどりのチューリップ〜。



国体トキかわええ。



またしてもスタジアム。ゲームスコアも前回同様3−3。しかも先に3点とったのに後から追い付かれるという展開も一緒。ここ最近、ホームでは同点ばかり。勝てる試合もあるのにどうも勝ち点逃しててもったいないわねぇ。
試合終了後、足早に朱鷺メッセへ急ぐ。開演まで2時間、間に合うのか!?と思ったけど難なく開演20分前に到着。
朱鷺メッセは今まで行ったライブ会場の中でもロケーションは最高。築年数が浅くてキレイだし広いし、お隣に信濃川がゆったり流れてて、それに面したテラスがあって、そりゃ素敵でしたよ。
でも音がかなり反響してた。やはりホールではないからか。広いスペースにステージと椅子を並べたという感じ。スタンドはなし。よってSB席もなし。ステージが狭く感じた。
あと物販スペースが屋内にあった!屋内初めてでちょっとびっくり。
今回のライブでは今まで何ともなかった曲でも泣けてしまうのが多々あり。その時々の感情に左右されてしまう。今回は涙ポイント多数で締めくくり。ありがとう新潟!


写真をあまり撮ってなかったため、以上です。お粗末ですいやせん。


あと朱鷺メッセからちょっと離れたところにある万代橋、素敵だったなぁ。これも写真撮ったと思ったけど、なかった…。がっくり。