落ちまくり

みなさんどのようなGWをお過ごしですか。私はいろんな事に落ちた一日だったなぁ。こぼれまくりとでも言うか。

  • カレーをこぼした。ラグにべちゃーとついて、洗濯。しかも完璧に落ちなかった。
  • 携帯を水没させてしまった!しかもト○レに。これはショック。補償サービスに入ってるんだけど、交換は5000円かかるらしい。しかも同じ機種には在庫がないため交換できなくて*1、格上げの906になってしまうらしい。どうしよう?今のが超使いやすくて気に入ってるんですけど。格上げだから使い方はいっしょなのか?906のウリってなんだっけ?
  • それよりもストラップも一緒に水没で、汚いからポイです。いままでのキューピーさんありがとう。なんかかわいいものを探さなくては。


明日から旅行だわーい。日本一のコメどころへレッツゴー。あまりテンション上がれないのが痛いところ。

*1:色違いならあるらしいが