カーネーション

お、おもしろい!突然なんとなく見だしたんだけど、3姉妹の成長、進路は制作発表の段階から興味があったポイントで。毎日楽しい。声出して笑ってる。ほっしゃんと糸子の掛け合いが大好きだー!最初から再放送を強く希望。とはいえ第1回めは見たんだよな…。時代設定が古すぎて拒絶してしまった私のばか!
朝ドラを観る癖は去年のがまだ生きてて、仕事の日でも休みの日でもバッチリ観てる。忘れがちな土曜日も。私は大概BSの7:30〜のをみて、8:00からまた観て、アサイチの冒頭リアクションをチェックして、実家の母に電話するの流れwアサイチメンバーの一言コメントは、ゲゲゲよりもてっぱんよりも多い気がする。感想を共有できるのはうれしいが、ゲゲゲとてっぱんも好きだったからちょっとだけ悔しい感も。
ところで次の堀北の朝ドラ、主題歌がSMAPて。なんとなくだけど、朝ドラは東京のやつより大阪のやつの方がおもしろいような気がする。今回のカーネーション、てっぱん、ちりとてちんなどなど。