美しい隣人

ちょっと前まで夕方再放送でやってたこのドラマ、結局最後まで観ちゃった。いったい何がおもしろかったか自分でもわからん。終わった後も一体どうなったんだかよくわからん。いろいろとよくわからんドラマだった。でも一応はらはらしてたよ、いろいろ。

  • 全体的に暗い、画面が暗い!見難い。
  • あのドラマに出てた壇れいは専業主婦で一戸建てに住む。夫は単身赴任。基本スタイルはお嬢様風パステルニット、カーデ&ひざ丈フレアスカート&肌色ストッキング&パンプス。ヘアスタイルは巻髪。保育園のお迎えも、家で皿洗っててもこのカッコ。旦那は単身赴任だよ!?誰に向けてのオシャレなの?保育園のママ友へのあてつけ?とにかくまぁブリッコ系で息抜きができない人なのかと。家くらいリラックスしたカッコでもいいと思います。とにかく壇れいが不自然だった。隣の仲間さんのほうが自然に見えるよ。

なんだかんだゆっても、未だに気になってるってことは、結構気に入ってたドラマなのかもw

美しい隣人 DVD-BOX

美しい隣人 DVD-BOX