2枚買い

kumamix2004-12-20

1つは保存用・・・じゃなくて、私の会社の同僚でお馴染み(?)た○さんの分。実は彼女も私の洗脳、そしてツアー参戦でこのシフクDVDの発売を心待ちにしていた一人なのでーす。
先月のある日、「どこで買うんですか」と聞かれたので「近所のポイント集めているお店で」と答えたら彼女は「じゃあ集めてるなら私の分も買っといてください!私、行きつけのお店とかないんで」ですって!なんって優しいんだ!!例のドコモの携帯貸します発言と同じくらい感動した!そんな訳で今回のDVD2枚買いのおかげでポイントがどっさりついた。ほんっとにありがとうた○さん。明日渡します。


以下、ネタバレ超注意!まだの人は読まないで。