肝心の感想

見てるといろんな記憶が蘇ってきた!うぅ。ライブ中と違って周りに人がいないからOPからおもいっきり涙涙。PADDLEでも大泣き。沖縄も超感動。桜井さんうっすら泣いてたね。つられて私も大泣き。
そして11日が入ってない!ショック。youthfulとMirrorとたけしさ〜ん!で完璧に違いが明らかに(泣)。でも行ってない12日分が見れた、と数分後には前向き志向に早変わり。ただ11日含め、他の会場でも感じたこと・思ったことは永久に忘れることはできない(笑)。いつまで覚えていられるやら。そうなると、あれ?ワッツインの写真は11日なのか?レポは12日分なのに。DVDのカットソーは黒に見えるんですけど・・・。
嬉しかったのは特典の大阪。私の手元のメモ(名古屋分)と桜井さんの衣装を照らし合わせると、破れたジーンズは2日目。大阪でもそうだとしたら・・・なの??もうこの際どっちでもいっか。とにかく大阪映像が城ホールでよかった。
それから特典映像的なノコの歌?が教えてもらったのと違っていた。これは別バージョンかな?こっちもかっこいいー!
最後のエンドロールまで凝ってらっしゃる。まるで映画を見たような後味。映像はほんとにキレイで長時間PVと言われても疑わない。こちらこそありがとー!