年末年始の過ごしかた

明日から仕事再開でとんでもなく鬱です。明日行ってもどうせヒマなんだからもう2〜3日休みでもいいのに。毎日遊んで暮らしたいなんて妄想な贅沢言わないから、来月辺りにもう一度お正月来ないかなぁぁぁぁぁ〜。本気でそう思う。
今年のお休みは午前1時〜2時くらいに寝て、10時起床、遅くても11時くらいには起きるという自分的にはかなり規則正しい生活を送った。いつもの休みなら大体12時過ぎに起床、午前という時間は夜しか知らないという乱れた生活だったから。睡眠時間も大体7〜8時間、10時間以上寝るということはなかった。昼寝もほぼ30分程度。非常に健康的なお休みを過ごせました。それでもまぁ、家にいるときの基本姿勢は寝転がっているんだけど(笑)。