買い物行ってきました

世間はバーゲンで賑わってますね。特に欲しいものなかったけど、靴が壊れてきたからこの機会に新しい靴を買おうと意気込んで行ってきたよ、デパートに。仕事帰りに行ったのにすごい人!
本当は通勤用の歩きやすそうな靴とスニーカーを買いたいと思ってたのに、スニーカーが思ったよりも高くて。全然割引されてない!ということで急遽狙いは歩きやすそうな靴&なんにでも使えて無難、そのうち会社で履く用にもってこいなパンプスに変更。値段もそうだけど、心惹かれるスニーカーがなかったんだよ〜。自分の足にあうコンバースにしようか、それとも桜井さんのマネしてプーマか、とまで考えていたのに。もっとお店まわれば気に入るやつ見つけられたかもしれないけど、スニーカーはまた次回にしようと終了。
次になぜかフラフラと三越の靴売り場へ。そう、またしても靴。何を考えていたんだ私は。そこで心惹かれるブーツを見つけた。サイズもめずらしくピッタリだったので決定。私の足は甲が薄くてサイズも小さいのでピッタリ靴を見つけるのが難しいのよ、と言い訳。
結局ハシゴして3足も買っちゃった。しかも色は全部黒。店員さんに「お客様、今日は靴の日ですね」と言われてしまった(笑)。いいんです。明日からガシガシ履いてやるー!モト取る勢いで。