今日は「愛と希望と勇気の日」らしい

kumamix2005-01-14

理由なんてわかりません。3つも詰め込まなくてもいいじゃん。よくばりすぎ。
実はNO BORDERのCMみたさに今日のMステをずっとみてた。でも流れたのは結局チキンラーメンばかり。がっくり。肝心のMステの内容は2004年のランキング。大しておもしろくはなかったけどSignさんは3位でしたよ。だからミスチル目当てで見てたわけじゃなくて!
先月行ったスーパーライブの様子がちょこっと映ってて、そこだけ私的に楽しかった。私はこのスーパーライブは録画しなかった。ゴチのクビが誰か知りたかったので裏のぐるナイスペシャルを録ったから。ゴチスペシャルを選んだことに後悔はないけど、スーパーライブにしとくべきだったか。そんなわけで今日のMステを見てはっきりわかったことがあります。『番組観覧するときは家でも録画するべし』。やっぱりこれは基本だ。