オーシャンズ11

オーシャンズ11 特別版 [DVD]
先週のプレミアムステージの録画で初めてみました。ルパンの実写版みたいだなー、これは。ストーリー展開もくどくないし、全体的に爽やかでスマート(?)だし。爽やかだと思うのは人が死なないからでしょう。この点はよかった。でも手に汗握るほどのドキドキ感はない。金庫侵入のシーンはもう少し楽しませて欲しかった。まぁ気楽に見れていいといえばそうなんですが。オーシャンズ12は誘われたら観に行くって感じかな〜。映画館行くよりも、このDVDを買うほうが安いなんて・・・。
あとはラストの全員集合した場所の噴水を実際に現地で見たことがある!というところでしょうか(超私的)。ラスベガス行きの飛行機の機内で見たらテンション上がって楽しいだろうなー。