森の時計はゆっくり時を刻む

最終回よかった!普通はマスターと拓の再会のシーンで涙なんだろうけど、私はいつものようにめぐの幻との対話シーンから。今日もめぐは泣かせるぜ!もちろん再会でも涙。拓ちゃんかっこよかったー。アズが入院したあたりから頼もしくなっていって。あー素敵。
今朝のめざましで寺尾聰生出演でネタバレがあったけど、肝心の泣けるところは隠されてたんで問題なく楽しめた。そこで寺尾さんがマスターになりきってコーヒーいれてた!かっこいい〜。巷ではドラマの影響でミルが売れてるらしい。わかるなぁ。豆を挽く音がいい。癒されるというか。コーヒーはあんまり飲まないけど、ミルで豆挽きたい!
4話からHDDに録画してあるけど、これはDVDに焼いとくべきか。うーむ、迷い中。