spring has come

世間は春で賑わっているのに、風邪ひいた。鼻水がだっら〜ん。花粉症との疑いもあるけど、目はかゆくないんでたぶん風邪。
昨日はDVDフラゲ日だったけど、それとは違った意味で早く帰りたかった。大事をとって夜10時に寝たのに、今朝やっぱり鼻水止まらない。だから今日は休んでやったさ!またの名を有休消化とも言う。季節の変わり目、いくら暖かくなるからといっても油断禁物。暑いと思って薄着で寝た私が悪かったさ、ええ。
それでもDVDは全部見た。Vol.1のときよりステージの距離が近いような・・・。というより会場が狭いと思った。前はもうちょっと広かったような気がする。記憶はもう曖昧だけど。