デスノート

昨日に続いてまたマンガ喫茶に行ってきた。春になるとマンガ喫茶に行きたくなる。数年前も毎日のように通ってたっけ。マンガ喫茶ってネットもDVDもマンガも読める。でもネットもDVDも家でできるからめったに行かない。私にとってプチ豪遊スポットだったりする。読みたいマンガは買っちゃうし。
で、今日読んだのはデスノート。これって少年漫画なの?と思うほどディープな内容。早くもノートのルールについていくのが苦しい…。そして心理戦。う〜ん、マンガ喫茶で気軽に読む内容じゃないよなー。家でじっくり読みたい。実際、3時間かかって読めたのは3巻途中まで。まぁ私はマンガ読むスピードは遅いんだけど←この時点でマンキツ向きじゃない。帰り道に本屋に寄って買って帰ろうと思ってマンキツを後にしたんだけど、結局あさってにBankDVD発売を控えているんで買うのは見送った。それにまだ新選組!のDVDもまだ半分以上観てないし。優しい時間も観返したいし。コミックを買うのは来週以降かも。とにかく続きが気になる〜!

DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)