クラブ活動@LUSH

nobodyknows+さんが出るということで、変態級にファンの友達に連れられて行ってきた。もちろんオール。歌の通り、朝まで踊り明かすぜPartyNightだった〜。
眠さと疲れのピークは2〜3時ごろにあったものの、そのピークを過ぎるとめちゃ元気に。お酒をほどほどにしたのが正解だった。メンバーがブースに入るとテンションあがるあがる。そのうち徐々にみんな疲れていって、最後には一番前、DJみつ氏のど真ん前になった。友達には「最後まで元気だね〜」と言われましたがな。途中、メンバーのアフロ頭が前に来たり、g-tonが真後ろにいて押されまくったり。邪魔だよ痛いよっ。
メンバーを間近に見れるのは嬉しいんだけど、良くも悪くも人間ぽい一面を見ちゃった感じ。目の前を通ったり酔っ払ってる姿を見れるのはファンとしては嬉しいのかもしれないけど、nobodyさんたちの酔い方は尋常じゃない。真後ろにいたg-tonの目はヤバかった。変な薬でもしてラリってるような動き。怖っ。他のメンバーも然り。MCそっちのけで女を口説いているメンバーもいたっけ。
多少(?)の虚像は崩れたけど、結局は楽しかったのでまた行きたい。もしこれがミスチルさんの場合なら、女を口説いているところやラリってる姿は見たくないなぁ。ええ、虚像で結構よっ。あー…、でもやっぱ見たいかも(笑)。