ごーぃんほーむ

kumamix2005-06-07

フィルムを剥がす前の記念に。
それぞれが水色とピンクで、か〜わ〜い〜い〜!ゆず花もかわいい。


そういやぁ、車を新しく買ったんですよ。それで、今回の車のオーディオ媒体はCD!なのだ!これって、今の車じゃぁごく普通、当たり前なんだけど。今までのがボロ過ぎたもんで、私にとってCDなのはすごい進化。ちなみにMDは入らない(泣。
と、まぁ新車を買ってそろそろ1ヶ月、でも未だにマイカーでCDを聴いた事がない。別に故障を恐れて、という貧乏性じゃなくて。だって、iPodを聴きゃぁいいじゃん!だから。う〜ん、便利。
それで今日ゆずを買って思ったのが、新譜買ったら、そのまま車で初聴きできるな〜、と。でもでも、車で、しかも運転中に初聴きしちゃって、これってどーなの!?曲に集中できなくて、歌詞カードもじっくり見れなくて、イライラしながら運転は危険っ!それよか車の中でケース開封したらもうアウト、その場でしばらくエンジンかけながらじっくり堪能するハメになるの!?それよりも早く家に帰って、じっくり聴けばいいじゃん!
私の中で、新譜買った直後に車で聴くというのは、なんか卑怯な気がするんです。今までそんな荒技使ったことないから。とゆうか、できなかったから(笑)。
…という具合に天使VS悪魔のささやきに悩まされるんだなぁ〜これから。しみじみ。
今回はゆずだったからベスト盤だったから、我慢したけどね。どうなる四次元!?