スキマの呪い

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)
ちーーーん。おいらもだめだった・・・_| ̄|○
開始20分で繋がったのに、既に終了だなんて、酷過ぎるぜぃ。手当たり次第に適当に会場を選んでも全てダメ(涙。
・・・。まぁ、DVDのセブンロッジに思いを馳せて、白馬の壮大な山々に癒されようかな〜。あの山の高さったら、すげいよ。
2人が遊んでたターザン気分が味わえるアスレチック遊具、私も好きでした(笑)。この前久々にやりたいと思って昔よく遊んだ場所に行ってみたけど、なくなってた。
それにしてもアフロさん、冬に毎年白馬のロッジなんて(しかも岩岳)、もしやウィンタースポーツは得意なのですかね?ってか、スキマさんたちの趣味を把握してなくて、あくまで推測。