ディメンションズぅ〜

今日は午前中にゲットしてきたよぉぉ。
以前のシフクの時の教訓を生かして、11時にお店へ。まだ陳列してなかったけど、レジのお姉さんに予約用紙渡したら、出してきてくれました。ありがたや。前の行きつけTSUTAYAでは出してくれなかったのに。ついでにフライヤーもゲット。いつものように、置いてある分の半分くらいをごっそりと。まだ商品を陳列してないのにフライヤーごっそり持っていくのは、さすがの私も心が痛かった(笑)。


実は今まで、新曲発売日ってツイてないことが多かった。例えば、駅の駐輪場に置いといた自転車をパクられたり、新曲発売!ってことで、うかれて内線電話に出たら、その後上司にめちゃくちゃ怒られたり。このような不祥事は待ちに待った!って状況で起こりやすい。やっぱり発売日は仕事しないに(略。
だから、今日は発売日ってのは二の次。それよりも重要な用事があるぜぃハハン、ってなテンションで。おかげで大事な用事もなんとか無事に済みそうです。四次元効果バンザイ。


あと、未来のPVはどうかと思う。曲は大好きなのに映像があんなのなんて・・・。途中から盗撮のように思えるんですけど。