キーホルダー

kumamix2005-07-04

なくしたと思っていたF&Mキーホルダーを発見。
金属部分がサビてたので、早速ホームセンターでサビ取りクリームを購入。磨くと触って違和感ない程度に回復した。ピカピカとまではいかないけど。
で、車のキーにつけようと思ったけど、この前買ったばかりのキッコロがついている。つぶらな瞳とちょうどいいサイズで結構気に入ってるんだけど・・・。かわいそうだけど、キッコロさんが汚れたらF&Mに交代かな。
このキーホルダーのバーコード下の数字部分が03から始まっていて、なんだか電話番号みたいなんだけど。でも今の番号とは違うし。入会当時の会報を見ても、この番号とは違うし・・・。もしかして、さらに昔の電話番号!?