本日のお買物

kumamix2005-07-07

ソニプラで衝動買いした鳥?のようなフワフワ毛がついた置物。実はこれ、ボールペンなのだっ!フワフワにやられたー!なんてかわいいんだこいつはっ!
他にも毛の色が青とか黄色とか白とかカラフルに揃ってたので、全色揃えたい!そして並べたい。あ、でもインクの色は全部黒だと思う。
気分は、羽ペンを使っているシャーロックホームズ。これで字を書くと、羽がフワフワ揺れて、、いいねぇ〜〜。


あと、フェスに向けてSalyuさんのアルバムを借りてきました。まぁ、さりゅうさんが出演するのは想定の範囲内でしたが。
私もスガさんの予習もしようかな。スガさんの曲と言えば、ものすごい昔のパジェロミニのCM曲くらいしか思い浮かばない・・・。これはマズイ。師匠に悪い。