突然の黄色い贈り物

kumamix2005-07-15

忘れた頃にやってくる。それは、継続記念品。やっとやっと、届いた〜!!
今回は継続10年目の記念品でした。例によって、なんだこりゃなブツですが。
それよりも、フェス前日に届けてくれるなんて、粋なはからいじゃないですか、F&Mのおねいさん!!あんど郵便局員
10年目を境に、バッタリと記念品が届かなくなった。それでも苦難を乗り越えつつ?、待って待って、待ちくたびれて。本当に「もう記念品なんて・・・」と諦めていたのに!
よくやった!感動したっ!明日も期待しているよっ!


んで、残るは前回更新した11年目の継続記念品・・・。これが届くのは、あと2年後ってところかな。