apフェスを振り返って

随所に出てるきっくとんとんってなんのことだろう?


今回最大の失態は、どしょっぱなのあの曲をすっかりコロッと忘れていたことでしょうか。これにはかななもむうこも( ゜д゜)ポカーンでした。「え?気づかんかったの??」ってな具合で。そりゃこの罪の重さは、ゴーカートで引きずり拷問の刑ものでした。たいへん失礼しました。
もうKANさんのファンだったなんていいません。過去にCDを集めたって程度で。で、家に帰って風呂CD聴いて涙、涙。
いやー、本当に人間って悲しいくらいに忘れていくね〜。と、自分でフォロー(笑)。

あとは、「優しい歌」と「名もなき」の時に、右後ろというありえない方向を向いて手を振っていたことくらいでしょうか。あのアフロ頭で、何事もなかったように座ってても超目立つ、めっちゃ脳裏に焼き付いている。ステージの時よりも距離近いし!!
そんなスキマのアルバム発送メールが届いた。早く届けろーペリカンフラゲならず。ってゆーか、忘れてた


そしてそして、やっぱりめっちゃくちゃ楽しかった!!!BankBand+Mr.Childrenって最高。いや最強。
今までで一番汗かきまくったし、一番泣いた。昨日まですごい暑かったんで、今日の夜まで食欲が戻らなかった。早くも夏バテ、今年1回目。
みんなはそのあたりどうなんだろう?会場では結構しっかり食べて、麦汁大量摂取だったなぁ。その部分についていけず・・・。ビールに強くなりたい