MEET THE WORLD BEAT 2005

kumamix2005-07-24

は〜〜っ。今年のスキマのセットリストはまじで鼻血!フェスで聴きたかった、大好きなあの曲やあの曲もやってくれちゃって、なんてステキなのっ!!アフロ&大橋くん。
先週のフェスの内容と合わせて、本当にお腹いっぱい。げぇぷ。
今まで2回もレンタルしてるけど、やっぱり「夏雲ノイズ」買っちゃうかも。てゆーか欲しい。
最近では車の中のBGMはもっぱら「空創クリップ」です。積み上げたものぶっ壊して〜〜〜ぇ!!


「雨待ち風」シングルDVDの特典映像の中で、アフロさんが持ってる携帯が私のやつの色違い(つまり、かななのと同じ)に見える・・・。もしや、おそろい!?