帰りにSWITCH

お泊りに行ってて、買うの忘れてたんで日曜日にゲット。
でもLaughで予想外の出費なTシャツを買っちゃったんで、残金が300円。
日曜日なのでATMもすでに閉まってて、どうしようか。でもどうしても今日欲しい。見たい。
そこで思いついた手段。クレジットカードで735円お支払い!ある意味セレブ買い、とも言う。
1000円以下の支払いをクレジットカードで、って初めてかもしれない。
「一括払いですか?」って聞かれて、一括に決まってんだろ!!735円を分割払いにして、分割手数料取られるのってありえないでしょ!!と、心の中で怒り気味。
でも、「それくらいのお金もないのか!」って店員さんに思われてるかと想像すると、急いでレジから立ち去りたいくらい恥ずかしかった(笑)。名前もサインでバレてるし。
怒りと恥ずかしさに満ち溢れた735円のクレジット決済でした。