トラックバァッッッック!!

http://d.hatena.ne.jp/saramin/20051019
私も新しい会社に入って、好奇の目で見られてるわりに、話しかけてこないという辛い日々が続いて、ほんとにもーどうしようかと。ってゆーか、すぐ辞(略
それでも少しずつだけど、痛い視線が薄れつつある今日この頃です。ふ〜っ、やれやれ。
そんでもって、私も2回眠気のピークが(笑)。秋ってそんな季節?
というのも、1ヶ月くらいずーっと忙しかったのに、ここ2〜3日ヒマです。だから眠いんだ、そうだそうだ。



ってか、仕事終わってからは仕事・会社の事は一切考えたくない主義です。オン・オフの切り替え早いよ〜!
なのに会社の事考えちゃったよ。うげ。


そして、携帯を乗り替えたい。でも変えるといろいろ面倒だしなぁ。