買ったぜぃ!

kumamix2005-11-30

昨日フラゲできるけど、お金持ってくの忘れて・・・。
チルさんとの気合の入れ方が違ってゴメンナサイびーずさん。


それよりも、特典くじ引きっっっ!!
あんなのあったなんて!ここはさぞいいものくれるだろうと期待していただけに、なにあれ。
一番ショボいカードカレンダーだった・・・_| ̄|○
だってだって、レジで前に並んでいた兄チャン(といっても20歳前後で私より若い)が缶バッチセットみたいなの引き当ててたんだもん!
そりゃあ期待するわさ。「あんな豪華なものもらえるのか!?」って。予約してなかったくせにぃ。キーーッ。
明日から心機一転、ラッキー続きでありますように。


で、iTMSのカード、私は黄色の「今夜月の見える丘に」を選びました。
もちろん音寅の影響ですが、何か?
あ〜、HOMEのほうがよかったかなぁ。
選ぶ時(買う時)にはどんな曲か忘れてたけど、今聴いて思い出した。好きだったやつじゃん!
好きなら忘れるなよ、というツッコミはなしで。


明日からの車のBGMはこれに決まり〜♪ついでに持ってる1&トレジャー&バラードベストも乗っけよっと。
今、車上荒しに遭いたくないくらいに、本物CDいっぱい乗っけてます。ごっそり盗られると痛い。
車用に焼きなおすのがめんどくさいんだよな〜。iPodを充電するたびにiPodの中にも曲入っちゃうから。


ついでに、別冊宝島も買っちゃいました。表紙のイラスト桜井さんに引き寄せられ、自然に手が(略