あれから1年

去年の12月。それは、私がジャック・バウワーにハマった時。
深夜に24のシーズン2がやってて、3時間後ぐらいには超おもしろくて次が止まらない状態に。
例の24マジック(?)は本物だった!身をもってわかった。
その後、シーズン2を見終わった後にシーズン1をレンタルで制覇したっけ。
2を見た後だから1を見ても「そうくるか!」的なドッキリはさすがにあんまり、だったけど。
その後、3を通常価格になったらレンタルしようと決めつつ、延びに延びて、いまや4が出てる…。
ん〜、そろそろ3を借りてこようかな〜。
というより、ツアーが終わってお金に余裕ができたら(ってか冬休みになったら)、
かねてから注目してたTSUTAYA DISCASに入りたいっっ!
ドラマが連続で届くってのがいいじゃないですか!とびとびにならない。すばらしい。
返す手間もない、すばらしい。
ポストに行くのがめんどいけど・・・。いざとなりゃ、会社で郵便出す!!わはは、いいアイディア!
今すぐにでも入りたいぃぃぃ