今年は当たり年?

なんと、車があてられた!!


会社帰りに買い物して、駐車場に停めてある私の車の前に誰か人がいるな〜、と思っていたら、
「この車の人ですか?」と尋ねられ、「ハイ」の返事とともに私の目に、
自分の車が、右前バンパーがべっこーんとなっているではないかぁぁぁ!!!!
思わず「ひゃぁああ!!」と叫んでしまったさ。
ああ、数分前まで元気だったのに、こんな痛々しい姿になっちゃって・・・。
加害者はおばさんで、一応謝ってくれるんだけど、半笑い。なんでよ?
それよりも私悪くないよ?の一心で、当然向こうが修理代100%持ちだろうから余裕だったんだけど。


んー、ってか明日から代車ですか。
新車の私の車よりきれいな代車なんてないわけで。そこんとこがブルー。
せっかくだから代車じゃなくて、費用はあっち側持ちなんだから、直るまでHDD付きナビ付きのレンタカーでも(ry


今日の昼間、同僚と正月にあてられて散々だったという話をしていたばかりだったので、
その偶然にびっくり。


今日の教訓:車でバックする時は、よく見てから、ゆっくり発進!
でないと他の車に当ててしまって、とんでもない目にあいますよ〜。


ちなみに、動揺しすぎて写真を撮る余裕なんてなく、もう修理に出しちゃいましたー。
次に愛車と会うときは、ぴかぴかの美しい姿で戻ってくるでしょう。