ゆずフラゲ

kumamix2006-01-17

買ったじょー!でも車が修理中でしばらく聴けないのねん。
セルフライナーノーツがついてきたんです。やったぜ。
あと、中に豪華写真集みたいなの。
シフクを彷彿とさせる感じ。
DVDの映像ってなんだろう。PVかな?
髪が短いゆうじんは首が長くて超セクシー。
その首に噛み付きたいくらい(笑)に首が、特に筋がかっこいい!
そういやまた追加あるんですね。
来週のレインボーはやっぱり平日のため、断念。先月の名古屋2日目をお供した友が他の人と行くでしょう…。
んで!リベンジは5月!!しかも土日!またがんばって電話するぞー!
ゆうじんの生首拝むために・・・。

リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)