今回は

巷で話題のプリン、試せません。
スイーツ系がダメなもんで。
かの有名なパステルのなめらかプリン、全部食べれないからな〜。甘すぎて。


その昔、コンビニでバイトしてた頃、
バカ売れしてた焼きプリンがあって、
そんなに売れてるならどんな味だろう?という興味で買ったものの、
これも途中で断念するほどの甘さ。


そんなんで、私の食べれるプリンはプッチンプリンのみ。
これですらもう2〜3年食べてないと思う。
少なくとも、2005年は食べなかった。


ところで男性でも甘いものすきって人は結構いると思うけど、
あんまり自分で買ってまで食べる人って少なくない?
なんで好きなのに買わないんだろう?素朴な疑問。