行ってきたぞ

kumamix2006-01-21

昨年から雪がたっぷり降ってたというのに、この時期まで行けなかったー!
なんてこった。
ようやく待ちに待った週末到来。


ゲレンデはガッチガチのアイスバーンだったけど、初級中級コースでは転ぶ気がしない。
それくらい絶好調でした。
さすがに吹きさらしで超アイスバーンの上級コースは怖かった。
筋トレがんばって筋力ついたおかげか、板を新調したおかげか、とにかく調子がよかった。
がっ、それも3回流して疲れてきた。
ノンストップでぶっ飛ばして下まで行って、またすぐ上がって×3回したら疲れるわ。
同行者が1回で疲れたというので、その後はひとりで滑ってたけど、
それでも超楽しい。
ど初心者の頃、頂上に連れてかれて、
そこからひとりで滑ってこい!ターンはこうだ!んじゃ!
と投げ出されたから、ひとり滑りが合ってたりして?


またしばらく行けないなんてつまらなーい。
毎週はアレなんで、隔週で行きたい。できれば。