ゆず2時間テレビ@スペシャ

リボンの2曲目、「もうすぐ30才」って曲のPVで
悠仁がサラリーマンコスプレで登場してたんですが、
ヤバい、これは。
メガネ男子はよくわからないけど、
メガネ+スーツで確実に何かが3割増しです。あんな人がいたら惚れるわ。
メガネにもスーツにも女を引きつける何かがあるね、何かが。


う〜ん、ゆずって普通にその辺にいそうな人っぽいんよねぇ。
年が近いから?
それでも、見た目は確実に普通のもうすぐ30才世代よりは若い。なんだかんだ言っても芸能人。


同じミュージシャンでも桜井兄さんよりは近い存在に思えるのも年が近いから?
貫禄が違(ry
あっ、そういえば前回のツアーの時に休憩でバスケ中の悠仁を熱烈ファンにまぎれて垣間見たんだった!何気にすごいじゃん、私。
追加公演…チケット取れるかなぁ。南無南無。
ゆずの特番見る→がんばってチケットとった1月のレインボー断念→悔しい→早く追加行きたい→チケット取れるのか?→現実逃避
って無限ループ中。友よ、早く朗報を・・・。