おうちにVIERAがやってきた

kumamix2006-04-02

先日、我が家の主力テレビの画像が乱れるようになり、近所の電器屋に修理してもらうことに。
そこで代替機としてこれを置いてった。
これは一種の購買意欲促進作戦だね。古いブラウン管を修理するより、新しい液晶テレビ買っちゃえよっ!という(笑)
ということで、一応借り物なんです。残念。
しかしっ!これは何かのチャンスでしょう(?)。最大限に有効活用しようと夜更けにひとりでDVD鑑賞大会決行。
といっても、シフク・apとゆずばっかり。
さすがVIERA。黒が美しいです。
シフクのオープニングのモノクロ部分、それが超きれい。
小雪が黒豹になってるだけあるな。
民放のBSチャンネルも映るんですが、これもきれいだ〜。
このチャンネルで世界の車窓からとか、美しい景色見たいなぁ。
しかしあんまりおもしろい番組が無いと思うのは私だけでしょうか。


このさい、GW明けまでずーっと修理中だったらいいのに。
てゆうか、いっそのこと買い換えてしまえばいいのに!
早くあれが見たいよ(あ、言ってしまった!)